7 Mar 2012

[ A sweet story, Part 3 * 新たな展開^^* ]


I was amazed to see that he had a girl friend.
What a happy sight !
It warmed my heart .


J'ai été étonné de voir qu'il avait une amie .
C'était une scène heureuse!
Qui m'a fait chaud au coeur.


彼にガールフレンドがいたと分ってびっくりしました.
なんという嬉しい光景 !
私の心をぽっと温かくしてくれました.


~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~

kaomi地方、
昨日の朝は確かマイナス15℃だったような?
今朝はそれでもマイナス3℃ 日中の気温プラス11℃

このまま春になるとは思いませんが、
カナダグースの春君には春がやってきたのかな〜笑)

二人(羽)で寄り添って、静かな時間を楽しんでいるようでしたが、
私が邪魔をしてしまったようです・・・反省!
この光景には、もう頰が緩みます〜^^*

そうそう、プラス11℃ですよ !!!  今の時期、kaomi地方にとっては異常な暖かさです。
地球温暖化と言われるようになってから、かなりの年月が経ったように思いますが、
最近読んだニュースによると、この10年で雲の層が30〜40mも下がってきたとかで
自然変動が温暖化を抑制しているのかなあと思ったり、
地球が低温期に入っているという話しもあったりと、
どちらにせよ今迄の価値観を変えて、人間にも動物にもそして地球にも優しい事を実行していく時期なのは確かですよね。
この一年特にそんな風に考えながら....  色々とありますが、この川辺のシーンでほっと和んで頂けたら嬉しいです〜^^*

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

 ~ お知らせ * notice * avis ~

*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive